池平公園~Out Break~

気が向いたら書く予定のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レッドアップル

「うわ、まじぃ~。」

今日、買ってみたレッドアップルという紅茶を飲んでみたんだがにおいからしてだめだった。そのにおいのせいなのか分からないが、頭が少し痛くなった気がした。もう勢いだけで買うのはやめにしようかな~。

しかし、飲んでみなければ味も分からないし、どれがいいかも分からんし…。やはり、気にせずに買うべきか~。今度こそおいしい紅茶を探し出してみせるぞ~。
  1. 2005/10/29(土) 22:57:11|
  2. 日常的なもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美味芳醇

全体を表示する


今日は友人3人と服を買いに行きましたよ~。最初は、ジーパンでも買う予定だったんだけど「そういや~最近はジーパンしか買ってないな。」と思い買うものを変えました。

まあ話の内容というと…、

店について、店内をうろうろしていると気に入ったものを発見!早速、試着して試着室から出てくると店員さんが

裾あわせましょうか~。と言ってきたのでシャイでウブな僕は

「いや~いいですよ。もうちょっと他のを見て決めますから。」と言いったところ、店員さんは、どういった物をお探しですか?と聞いてきました。

いや~しまった、やってしまったよ。僕は、人見知りが結構激しいのでこういった店員さんの接客は苦手なのです。断るのも何か悪い気がしたので店員さんのお勧めの物の説明なんか聞いてました。

聞き終わった後に数十分ぐらい店内を見て回ったが、やはり一番最初に見つけた物が気に入って買いました。う~む自分でも分かるくらい優柔不断だな…。これからは気を付けなければならないな。

ちなみに値段は4990円でしたが、5000円以上買うと20%引きセールだったため友人と一緒に買い4200円くらいにはなりましたとさ。
  1. 2005/10/28(金) 01:32:12|
  2. 日常的なもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんなときこそコピーロボットが…

うわぁぁぁぁぁぁぁぁしまった~!
なんてこった、やってしまったよ~。

う~む気が付いたら2時20分だった。普通に寝たてたよ、昼からは学校があったてのにな~。まあ、一回くらいはサボってもいいか。

あと、一コマ授業あったから行ってきましたけど、授業でも前回やっていて保存した綺麗さっぱり消えていた。ちくしょ~せっかく作っていたのに、またやり直しかよ。てな感じでしたねw
  1. 2005/10/27(木) 01:30:42|
  2. 日常的なもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コンビニ恋愛レシピ

晩飯の買い物中に友人がコンビニ恋愛レシピなる本を見つけていた。
まあ~気にはなりましたよ、気にするなってのが無理な話ですよね~。

自分で考えた本の内容ですが…

諸君らよ、今の時代は恋愛もコンビニでできるくらい簡単なものだ!その内容をこの本にレシピとしてのせようではないか。

1.まず始めに相手のいる時間に必ず行け!
2.いることが分かったらその日には買うものがなくても必ず買い物をしろ!
3.そして、買い終わった後に告白して砕け散れ!

と、そんな感じですかね~。今度、買い物をしに行くときには立ち読みでもして自分の考えた内容とあっているか確認でもしてみますか。まあ確実に内容は違っていると思いますがwww
  1. 2005/10/25(火) 22:41:22|
  2. 日常的なもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ストラグル

う~ん今日は何を書けばいいかな~?
特に何か変った事があった訳ではないしな。

今日は、朝からなぞの頭痛が続いてかなりテンションが低かったってことぐらいですかね。
特に変った事はしていないはずなんだが、なぜなんだろうな~。

とりあえず一言いわせてもらえば
頭いて~誰かどうにかしてくれ!
  1. 2005/10/24(月) 19:19:55|
  2. 日常的なもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

寒くて手が真っ白だった日

今日で学祭は終わりだ~。
というわけで、昨日から友人二人が泊りがけで遊びに来ていたので今日は、その友人らと学祭を見に行くことにしました。まあ~何を見に行くかというと・・・

うちの大学にお笑い芸人のレギュラーが来るためなのです。いや~去年は行かなかったので誰が来たか知らないけど、キティーちゃんが来てたような事を聞きました。

「大学生にもなってキティーちゃんが来てうれしいものか~!」と思うのは俺だけなのだろうか。いやそうじゃないと思いたいな・・・・。

話がそれてしまいましたね、キティーちゃんのことよりレギュラーですな。30分もネタをするのかと思ったが最初の10分だけだった。その後は、客のちびっ子を3人ほど選んであるある探検隊の動き方を教えたりしていたんですがちびっ子の一人がかなり面白かったんですよ。

まあ、野外でやっていたので結構寒かったですけど、面白かったのでいいとしよう。写真でも取れればよかったのになぁ~。撮影禁止だったのはなぜなんだろ?

来年も面白い学祭になってくれればいいなぁ~。
  1. 2005/10/23(日) 21:41:46|
  2. 日常的なもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わんこそばな日

「今日は学祭がある日だったな~。」
と不意に思いだして昼飯食うついでだし行ってみるかと準備を始めたんだが…。

準備が終わり行こうとした時に限って雨が降り出してきたンデスヨ・・・。
俺が一体何をしたってんだ~!
と空に叫びたかった。

予定があっけなく潰れたんでテレビを30分ぐらい見ていたら、いつの間に雨が上がっていたんで出かけようとした途端にまた降り出してきた。

こんちくしょ~またかよ!そんなに意地悪しなくてもいいじゃないか!

仕方なく雨が上がった頃に友人と改装されたマックに行ってきました。お約束のごと途中で雨に降られました。

こんなきまぐれ天気なんて嫌いだ~!と思う日だった。
  1. 2005/10/22(土) 20:16:50|
  2. 日常的なもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

強いぞ!黄金バット~

それは8月のある日…
はとむぎは、家(一人暮らし)でマッタリとしているといきなりチャイムが鳴ったので

「誰か友人でも遊びに来たのか?」

と出てみるとただの宅配便の人でした。まあ~適当にサインして荷物は受け取ったんですけどね。その後が大変だったんですよ~。

「適当にテレビでも見てひまつぶしでもするか~。」

と思ってテレビを見ていたら、いきなり目の前を何かが通り過ぎていったんで、雑巾でも飛んでいったかそんな機能がある雑巾がどこにあるんだ!と思ったら
犯人は、コイツでした。

まったくなんて野郎だ!たった数十秒足らずでうちのセキュリティ破ってくるとはそんなものないけど
まあ~適当に追いかけてとっ捕まえて逃がしましたけどねw

  1. 2005/10/21(金) 15:45:43|
  2. 日常的なもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エルモアな日々

いやほぉ~
いや~初のブログですよ。もうドキドキですよ~。
何を書いていこうか迷ってしまいますな。
とりあえず、適当に面白そうなことや写真なんかでも貼っていくようにしますかね。

  1. 2005/10/21(金) 04:17:57|
  2. 日常的なもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

はとむぎ

Author:はとむぎ
・大学に行ってます。
・音ゲーをしますがあまりうまくない様子。
・日々のたりのたりと更新します。
・コメントなど書いてくれると嬉しいです。
・このサイトはリンクフリーです。勝手にリンクしちゃってください。

小梅さんの部屋

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

