池平公園~Out Break~

気が向いたら書く予定のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ~あ、やっちゃた

ちくしょ~!
あともう少しだったのに、もう少しがんばれれば6段クリアだったのに。

はぁ~なんてこった。
やっとHYPE THE COREまでいけたのにあと少しで終わるって時にガシャーン!

「あ…」

今日はやる気が失せました。
また明日にでもやってみるか…。

それでは、また明日~。


テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

  1. 2005/11/29(火) 20:24:43|
  2. 音ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

買い物!?

全体を表示する

今日はこんなものを買ってみました。
絶対可憐チルドレン1、2巻は、前々から欲しかったが1巻が見つからなかったので買ってませんでしたが今日たまたま見つけたので買いました。
この本の作者は知っての通りGS美神極楽大作戦を書いている椎名高志さんです。

気になる方は、ぜひ買ってみてください。おもしろいことまちがいないです。

次なんですが、これは以外におもしろいでした。
WORKING!!は、帯に書いてある通り北海道のファミレスなんですが、まったくといっていいほど北海道の話題は出てきません。
作者は、高津カリノさんです
主人公は小鳥遊というんですが、こいつはロリコンっぽいんですよね。とにかく12歳以下しか認めないという変な奴です。
というか、小さいものが好きでミジンコすらも好きらしいですw

ヒロインは種島という真ん中に移っている女の子なんですがこの子はちっちゃいことを気にしているらしく小鳥遊と話すときは背伸びをする子です。しかも天然です。
これもお勧めなんでぜひ読んでみてください。

ではでは、また明日!?

テーマ:オススメの本の紹介 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2005/11/29(火) 00:44:30|
  2. 日常的なもの
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

伸び悩み

ども、最近どうも伸び悩み中のはとむぎです。
ちょっと前までは、調子がよかったのですが今はさっぱりですね。
う~んどうしようかね。またちょっとの間、放置しとこうかな?

5段クリアしたけど、6段がちょっとね~2曲目にcolorsとかできねーよ。
クリアできたとしても最後がHYEP THE COERだしな。
いい曲なんだけど、まだ私には難しいんだよね。

ランダムかけようかとも思っているんだけど、かけたほうが難しくなっている気がしてならん。
何とかならないかな?
何かいい提案とかある人は、ぜひとも教えてください。

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

  1. 2005/11/29(火) 00:04:13|
  2. 音ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黄昏土器

どうも、最近はちょっと更新が遅いはとむぎです。
最近は何かと忙しいような忙しくないような感じがするな~。

ということで、今日はクリアしたワンダと巨像について語ろうかと思います。
つい先日にクリアしたばかりなのですが、最後の巨像が今までの巨像比べてとにかくデカイ!
友人は、「名古屋城みたいな感じ」といってましたが、ほんとに城みたいな感じでした。

とにかくデカかったし、倒すのに2時間ぐらいかかった。
しかも、次の日は学校が1間目からあるというのにもかかわらず朝6時ごろまでしてました。

ネタバレを含むので読みたい人は続きを見てください。 [黄昏土器]の続きを読む
  1. 2005/11/25(金) 21:54:55|
  2. 日常的なもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お嬢様×執事÷メイドさん=ハートフルコメディ! (BlogPet)

雹霞は紹介したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「雹霞」が書きました。
  1. 2005/11/24(木) 15:09:45|
  2. 日常的なもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おじゃまします

ねむいです。非常に眠いです。
というわけで、ちょっと更新するペースはおそくなります。
  1. 2005/11/22(火) 14:32:45|
  2. 日常的なもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お嬢様×執事÷メイドさん=ハートフルコメディ!

いつのまにやら、更新してない日が4日も経ってたのでちょっと慌てて更新しているはとむぎです。
いや~、4日って経つの早いものですね。

というわけで、今日はこんなサイトを発見したので紹介します。ココにいってみてクダサイ。
A4用紙切り紙アートらしいですが、ほんとにこんなの作れるのかよってぐらいすごいです。まさに、芸術ですな。

んで、次にココなんですが、生協の白石さんがCMに出るそうですよ。ネット配信なんですけどね。じつは、この人は凄い人かもしれません。気になる人は本も出ているので買ってみてください。私は買いましたが、面白いと思いますよ。

では、今日はこのへんで終わりにしときます。
ぷげらった!
  1. 2005/11/20(日) 02:37:52|
  2. 日常的なもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログペット (BlogPet)

雹霞は、名前みたいなうっかりするはずだった。
でははとむぎがうっかりしたいなぁ。
ではここで名前にうっかりしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「雹霞」が書きました。
  1. 2005/11/17(木) 09:02:58|
  2. 日常的なもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「雹霞」がテスト投稿の為に書きました。
  1. 2005/11/16(水) 20:09:26|
  2. 日常的なもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログペット

うっかりしてました。この間からブログペットを飼い始めました。名前はひょうかといいます。適当につついて遊んでやってくださいな。

ではでは
ぷげらった!
  1. 2005/11/16(水) 19:34:13|
  2. 日常的なもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

この痛み覚えたぞ!

すぺ、すぺ、すぺ、スペランカー!

ということで、昨日はスペランカーをやってました。クソゲーと噂には聞いてましたが以外に面白いではありませんか。初めてプレイしたせいでしょうかね?

ステージ1はある程度までは進めるんですが、すぐにゲームオーバーになってしまってクリアすらできませんでした。あ、もちろんステージ1がクリアできないってことですよ。さすが最弱主人公といわれるだけありますね。

30分位プレイしてからやめましたね。だって、クリアできませんし。
次にしたのがスパルタンです。これは昔、小学生の頃にしていたので楽勝かと思いきや…。

またもやステージ1で死にました。しかもボスにチャンバラの棒みたいなので脳天たたかれて

おいおい、こんなにボス強かったか?楽勝じゃなかったのかよ。こうなりゃとことんやってやるぜ!


30分経過


よし、今日はこのくらいで勘弁してやるよ。運がよかったなこの私が本気を出せばこんなゲームなんてすぐにクリアしてしているところだがたまたま体調が悪くてな。ふはははは~!

ステージ3までしか行けず、そこのボスが倒せなかったことは内緒です。

では、また明日ぐらいに~。
ぷげらった!
↑言葉に意味はありません。ただ流行らそうかと思ってますが…。

  1. 2005/11/16(水) 19:23:17|
  2. 日常的なもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ゴゴゴゴゴゴ

あなたにとって働くとは何ですか?
という質問が今日やった自己PRの中にあったんですよ、う~ん意味か~特にない気がするんですが…。まだ働いてもいないのにこんな質問されても困るな。

てか、普通は夢の実現とか書けばいいんでしょうが自分の夢が決まってないのでそんなこと書けませんでしたよ。いつからこんな夢のない人に育ってしまったのでしょうか。父さんは悲しいよ。

おふざけはここまでにして、皆さんにとって働くって何ですかね?
気が向いて「しょうがないな書いてやるか~」と思った人は書いてもらえたらうれしいです。
ということで、また明日~!
  1. 2005/11/14(月) 20:14:02|
  2. 日常的なもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

beatmaniaⅡDX 10thstyle

あと4日だ~!

もうすぐだ~もうすぐで発売ですよ!いや~楽しみだなぁ~家庭用の新曲も結構いい曲「HYPE THE CORE」があったしな。しかし見た感じでは難しめ印象を受けたんだがクリアできるかな?え?腕前はどうなんだって?

そりゃもうヘタレな感じですよ。初段がクリアできる程度じゃないですかね~。とりあえず、発売日を楽しみにして待っていようかとおもいます。

  1. 2005/11/13(日) 17:33:08|
  2. 日常的なもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

集中講義

あ~だるいな。

何で休みの日にわざわざ学校に行かなきゃならんのかね~。しかも、授業内容はただ先生がしゃべっていることがほとんどだしな。

くそ~こうゆう時は、適当にに聞き流すか…。
  1. 2005/11/12(土) 08:18:24|
  2. 日常的なもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ひさしぶりな気が・・・

更新が久しぶりな気がしてならない今日この頃。
仕方ないといえば仕方ない気が・・・。

自己PRが書けなくて悩んでましたよ~。あんまりPRするとこがない気がして苦労しまくり、たった400字なのにその400字がかなり多いと思えるほどでした。とりあえず書き終わったのでいいけど。添削でどうなるかだな…。

そんな話は置いといて、
ワンダと巨像おもしれ~!

昨日友人がワンダと巨像を買うと言っていたので「買ったら家に来てくれ」と頼みましたところ、来てくれましました。

何だあの巨像のでかさ思わずうわ、でけ~と。相変わらず高いとこから下を見ようとするとテレビ画面を覗き込むように見てしまいそうになります。

巨人との戦いも面白かった。弱点を探してから登っていくまのかけ引きを考えるのが楽しく掴まっている間に握力ゲージが減っていきもうすぐ落ちそ~というドキドキ感がたまらなくいい。

  1. 2005/11/09(水) 14:23:31|
  2. 日常的なもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう少しだったな

昨日言っていたNACSEの試験は終わってすぐに結果が分かるんですが…。
不合格だったんだ!ちくしょ~

あと3問正解出てきていれば合格だったのに~。こうなりゃ、追試試験でもうけて必ず受かってみせるぞ!
  1. 2005/11/05(土) 12:14:49|
  2. 日常的なもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

やべぇぜ!

CIMG0339.jpg

やべ~よ!
明日はNACSEの試験だってのに勉強してないんだよね~。こんなんじゃ受かるわけね~な。というわけで今から勉強するので短いけど今日はしゅ~りょ~ということでw

また明日~!
  1. 2005/11/04(金) 22:19:17|
  2. 日常的なもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

センチメントの季節

うむ、つかれた~。今日は研究ゼミの飲み会があってまた焼肉でしたよ。てっきり同じゼミの人だけかと思いきや他のゼミの先輩や先生などがたくさんおりましたよ。

ちなみに、今3年なんですが3年は友人と私しかおりません。つまり2人しかいないわけなんですよ。なんか寂しい感じがしましたよ。そんなことにもめげずに久しぶりに酒を飲みました。テンションあげるために飲んだんですが、だめだった…。

あまり酒飲んでない先輩らのほうがテンションが高かったし、いったいなぜだ?ま、そんなことで悩んだってしょうがないからたくさん酒飲め~ってな感じで飲んでましたよ。

二次会でカラオケに行きましたが、適当に当たり障りのない曲ばっか歌ってましたよ。歌う曲は、マイナーな感じな曲が多いので知らない人はつまらんと思ったのでね、最近売れてきだしたスキマスイッチの曲なんかを歌ったんです。スキマスイッチは私の好きな歌手のうちの一人ですな。

売れてうれしいな~と思ってますね。もっと売れてくれ~。あと、マツリルカって歌手もいいですよ。最近出たのではラブ・リルカって曲なんですけどお勧めですな。ってか買ってね。ROCOという歌手もいいですよ。最近知ったばかりなんですがかなハマってしまいましたよ。ぜひ「○×アーメン」「コミカルライフ」というアルバムを買って聞いてください。きっと気に入るかと…。

何か話が逸れてるし宣伝してるし俺。やっぱまだ酔ってるのか?一人称も変ってるな、だめだめだな~。とりあえず楽しかったし酒も飲めたしいい飲み会だったな。またしたいな~。

いつも、こんなヘタレな文章読んでくれてありがとな~。
  1. 2005/11/03(木) 02:59:56|
  2. 日常的なもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

焼いた肉つまり焼肉です!

20051031191135.jpg

焼くぞ!だ!だ~!
ということで日曜日に友人4人と焼肉食べに行ってきました~。

久しぶりの肉でしたよ。いや~マジでうまかったな。ドリンクサービス券が4枚しかなくてジャンケンしたら俺が負けたし…。負けてショックだったせいかわけ分からん声がでてました。

90分食い放題だったので思いっきり食ってやりましたよ。ペース配分を間違ってしまったせいか1時間でお腹いっぱいになってました。

仕方ないので「デザートでも食うか。」と思い、ケーキ5個ほど食べてみましたよ。隣に座っていた友人は、
「ケーキ5個とか食いすぎ。」

といっておりました。たしかに、まあ食べすぎかなとは思ったんだけど、おいしかったからいいや~。
  1. 2005/11/01(火) 19:56:36|
  2. 日常的なもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

はとむぎ

Author:はとむぎ
・大学に行ってます。
・音ゲーをしますがあまりうまくない様子。
・日々のたりのたりと更新します。
・コメントなど書いてくれると嬉しいです。
・このサイトはリンクフリーです。勝手にリンクしちゃってください。

小梅さんの部屋

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

