池平公園~Out Break~

気が向いたら書く予定のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休みの間・・・ (BlogPet)

昨日、はとむぎが
帰ってからは色々と書くことがあると思うので気になるという方は、更新などせずにいてください。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「雹霞」が書きました。
  1. 2006/01/13(金) 14:24:15|
  2. 日常的なもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

やったぜついに! でも・・・

やったぜ~!ついに6段が取れました。が…
























CS9thの6段ですが。
CIMG0408.jpg


どちらかというと9thのほうが明らかに簡単だった気がします。調子に乗って7段もしてみましたが…






























取れちゃいました7段も。
CIMG0412.jpg



このままの勢いで10thの6段だ~!











































みごとに落ちました。

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/01/13(金) 04:07:42|
  2. 音ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

休みの間・・・

去年の12月26日の事だ…。
私は、ある約束を果たすために大阪にいた。 [休みの間・・・]の続きを読む

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/01/13(金) 03:48:56|
  2. 日常的なもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

はとむぎ

Author:はとむぎ
・大学に行ってます。
・音ゲーをしますがあまりうまくない様子。
・日々のたりのたりと更新します。
・コメントなど書いてくれると嬉しいです。
・このサイトはリンクフリーです。勝手にリンクしちゃってください。

小梅さんの部屋

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

