fc2ブログ

池平公園~Out Break~

気が向いたら書く予定のブログ

わんこそばな日

「今日は学祭がある日だったな~。」
と不意に思いだして昼飯食うついでだし行ってみるかと準備を始めたんだが…。

準備が終わり行こうとした時に限って雨が降り出してきたンデスヨ・・・。
俺が一体何をしたってんだ~!
と空に叫びたかった。

予定があっけなく潰れたんでテレビを30分ぐらい見ていたら、いつの間に雨が上がっていたんで出かけようとした途端にまた降り出してきた。

こんちくしょ~またかよ!そんなに意地悪しなくてもいいじゃないか!

仕方なく雨が上がった頃に友人と改装されたマックに行ってきました。お約束のごと途中で雨に降られました。

こんなきまぐれ天気なんて嫌いだ~!と思う日だった。
スポンサーサイト



  1. 2005/10/22(土) 20:16:50|
  2. 日常的なもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<寒くて手が真っ白だった日 | ホーム | 強いぞ!黄金バット~>>

コメント

始めまして、こんばんみ!U-SKYの友人yassっす。
ジンジャやまのリンクたどってきました。

いやぁ、自分もこんなことよくあるっすよ。
布団を干した日に限って午後から雨だったり、
外に出ない日に限って快晴だったりね...
  1. 2005/10/23(日) 08:35:03 |
  2. URL |
  3. yass #-
  4. [ 編集]

>yassさん
どうも~はじめまして。いや~来てくれてありがたいっすよ。これからも、適当に遊びに来てくださいな。
  1. 2005/10/23(日) 20:48:35 |
  2. URL |
  3. 管理人はとむぎ #-
  4. [ 編集]

うはwwwちょwwww

俺の知らないところで、交流が!(゚∀゚)
  1. 2005/10/23(日) 21:03:26 |
  2. URL |
  3. U-SKY #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikehira.blog32.fc2.com/tb.php/3-31457799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はとむぎ

Author:はとむぎ
・大学に行ってます。
・音ゲーをしますがあまりうまくない様子。
・日々のたりのたりと更新します。
・コメントなど書いてくれると嬉しいです。
・このサイトはリンクフリーです。勝手にリンクしちゃってください。

小梅さんの部屋

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する