池平公園~Out Break~

気が向いたら書く予定のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだがんばらねば

今日も6段はクリアできずじまいでした。
仕方ないので、FREEで遊んでました。

今日の成果というと、GHOST REVIVALDebtty DaddyACID VISIONEASYなしでクリアできました。

この3曲は、EASY付きでクリアしていたので、なしでクリアしてみたいと思ってやってみたら、意外とできてしまいました。

Boundaryもやってみましたが、無理でした。最後の階段で死にますね、左手がスムーズ動きませんし。

まあ、3曲クリアできただけでもよかったし。今度こそは6段クリアするぞ!
ではまた、明日~。

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

  1. 2005/12/01(木) 21:40:24|
  2. 音ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<携帯電話バトン | ホーム | 今日買ってきたもの (BlogPet)>>

コメント

徐々に上達しているようで。。
boundaryはね慣れてきたら結構やりやすい曲っすよ。
  1. 2005/12/01(木) 22:02:09 |
  2. URL |
  3. yass #-
  4. [ 編集]

(,,'Д')GHOST REVIVALって凄く難しいじゃん。
(,,'Д')Debtty Daddyって最期ヤな譜面じゃん。
(,,'Д')ACID VISIONってそもそも嫌いな譜面じゃん。

絶対Boundaryの方が楽ですよー!!( ゚∀゚)・∵.(黙れ

それぐらいの実力があれば絶対6段突破できますっ。
また一度チャレンジしてみたらどうですか?
  1. 2005/12/01(木) 22:24:18 |
  2. URL |
  3. 藤川咲夜 #-
  4. [ 編集]

咲夜さんに同意。
6段突破絶対できると思いますよ。どう考えても自分より上手いもの。
自分?あいかわらず7段ムリス SCOR(ry
  1. 2005/12/02(金) 00:32:51 |
  2. URL |
  3. にぼし #tavrtecw
  4. [ 編集]

>yassさん
う~んまだ、できるときとできないときの差が激しいんですよ。
boundaryは曲が好きなんだけどな~。慣れるまでがんばってみます。

>藤川咲夜さん
GHOST REVIVALとASID VISIONは、運よくゲージが残ったって感じだったですよ。たぶんもう一回やったらできないかも。
boundary好きなのになぁクリアできないな~。
6段かぁ・・・、Love Is Eternityが苦手なんでまずはこいつを何とかしてみます。

>にぼしさん
いやいや、にぼしさんのほうが自分よりうまいと思います。
6段もクリアしてますし。
SCOREかぁ、遅い曲はかなり苦手なんで6段クリアできたとしても7段はさすがに無理だな・・・。
  1. 2005/12/02(金) 14:06:18 |
  2. URL |
  3. 管理人はとむぎ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikehira.blog32.fc2.com/tb.php/33-07e543ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はとむぎ

Author:はとむぎ
・大学に行ってます。
・音ゲーをしますがあまりうまくない様子。
・日々のたりのたりと更新します。
・コメントなど書いてくれると嬉しいです。
・このサイトはリンクフリーです。勝手にリンクしちゃってください。

小梅さんの部屋

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

