池平公園~Out Break~

気が向いたら書く予定のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うおぉぉ、頭がイテェ~

ども、どうも頭が痛くてしょうがないはとむぎです。

なぜ頭が痛いのかというとこいつのせいですね。
クリックすると全体を表示します。


隣にあるチョコボールイチゴ味のせいではありませんので注意してくださいw

事の発端は、私の一言でした。
ボジョレー・ヌーボって飲んでみたいな。
と言ってみたところ

わんこそばさんも
いいね、じゃあ割り勘で買おうか。
といったので買うことにしました。

それまで大学にいたのでいったん帰ってから行こうという事になり帰ろうとしたら雨が降っていました。

私は傘は持ってきていなかったので仕方なく雨に打たれながら帰ることになりました。わんこそばさんは準備よく傘を持ってきていたので雨でぬれることがないでした。

まあ、小雨程度だったのでよかったですが上着は雨で結構ぬれてましたね。んで、買いに行こうとしたら雨はやんでましたよ。一体濡れて帰ってきた私の苦労は…。

今度こそは濡れないように、一応傘は持って出かけましたが降らなかったのでよしとしよう。

んで、ボジョレーを買いおつまみも買い家に帰りました。そこで、にぼしさんのとこに書いてあったこともあり久しぶりに格ゲーをしようという事になり二人でGGXXを2時間ぐらいしてました。

7時30分ぐらいになりそろそろ飲もうかということになり飲み始めました。コルクの付いたワインをあけるなんて初めてなんで結構楽しみでした。

で、そのコルクがこれです。
クリックすると全体を表示します。


まあ、飲んだ感想を言うとはっきり言ってまずい!
何でこんなも飲めるんだ?私もわんこそばさんも同じ意見でした。

買ったものは仕方ないので飲むしかないので色々な工夫をして飲むことにしました。

ファンタのグレープなら合うだろうと思い買いにいきましたが、どうせならオレンジとコーラも買ってみて混ぜようということになりました。

まず、あまりおいしくなかったのは以外にグレープでした。なぜだろう?

次に、まあまあおいしかったのはコーラでした。意外と何にでも合うやつですね。

最後にこの3つの中では一番合わないであろうオレンジが一番おいしかったです。
はっきり言って全部微妙だったんですけど順位をつけるならこんな感じですね。

最初のうちは全然大丈夫だったんですが、時間がたっていくうちにかなり酔ってしまいました。最後には気持ち悪くなってしまい、頭まで痛くなってくる始末。

わんこそばさんも同じ状態でした。私とわんこそばさんは、もうワインに手を出すことはないと思います。

それでは、また明日。
あと、明日は二日酔いしてなければいいな。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/03(土) 00:29:49|
  2. 日常的なもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<いってきます! | ホーム | 携帯電話バトン>>

コメント

ちょwwwワインにジュース混ぜちゃ駄目ww

ワインは口当たりに騙されると、突然ガツンと酔いが回るので要注意ですね。お酒は好みがハッキリあらわれる飲み物なので、体質に合わないのを飲むともう悲惨。
ちなみに自分は内臓が単純なので何飲んでもウマーイ。いや、単に酒ずきなだけですけどね(´・ω・`)
今もウイスキー飲みながらコメント書いてます。
  1. 2005/12/03(土) 00:39:37 |
  2. URL |
  3. にぼし #tavrtecw
  4. [ 編集]

もう興味だけでお酒買うのは止そうねw
  1. 2005/12/03(土) 00:49:21 |
  2. URL |
  3. わんこそば #XwFcNLco
  4. [ 編集]

こんばんは。自分も酒が全く飲めないのに買いました。知人に酒屋がいるもので義理で買ったんですが、味が全くわからんです。ちょっと飲んだだけで顔真っ赤になったし、ちょっとだけ飲んで家族にあげました。
  1. 2005/12/03(土) 00:51:53 |
  2. URL |
  3. Dr.Pooh #-
  4. [ 編集]

ワイン、飲めないことはないんですけど、
どうもコレまでの人生で口に合うワインを飲んだことがないのです。
ですので苦手といえば苦手な部類に入るのかも。。。

お酒を飲み潰れるまで飲んでみるのは実は勉強になっていいですよ。
自分の限界を知っておくと、将来社会に出たとき
絶対に役に立ちますwww

俺は…ビールやチューハイなら2~30杯ぐらいはいけますねぇ。
あれはアルコール度数が低いので、割とジュース感覚で飲めるのがよろしww
焼酎やウイスキーはもひとつ苦手なんであんま飲まないです( ゚∀゚)・∵.
こうみるとガキくせーな、俺w
  1. 2005/12/03(土) 01:47:44 |
  2. URL |
  3. 藤川咲夜 #-
  4. [ 編集]

自分もワインはまったくダメ。
グレープジュース感覚で口をつけて期待を裏切られた感がするんで。

唯一飲めるワインは超甘いことで有名な
「綾ワイン」(宮崎産)だけっす。
  1. 2005/12/03(土) 03:41:58 |
  2. URL |
  3. yass #-
  4. [ 編集]

>にぼしさん
今回のことでもうワインにジュースを混ぜるという行為はしないと思いますw
まさか、あんなに酔うとは思いもしなかったね。
これからは、体質を考えて買うようにしてみます。

>わんこそばさん
確かに、そうだよね。これからは気をつけて買うようにしようw

>Dr.Pooh さん
自分もちょっと飲んだだけで顔が真っ赤になったりしますね。お酒に弱いのかな?

>藤川咲夜さん
自分が悪いんですけど、今回のことでワインは苦手なものの部類に入ってしまいましたw
実際、勉強になりましたね。これで社会に出たときは役に立ちますね。
「ビールやチューハイなら2~30杯ぐらいはいけますねぇ。」って、ずいぶんと飲むのですね。私は、10杯程度ぐらいが限界かと。
焼酎やウイスキーはたぶん飲めないなぁ。焼酎にはあまりいい思い出はなく悪い思い出のほうが…。

>yassさん
確かに、最初に買うときは、グレープジュース感覚で買ってました。私も飲んで期待を裏切られましたね。
今度は、綾ワインを買って飲んでみてだめだったワインを飲むことをあきらめることにします。
  1. 2005/12/03(土) 14:48:02 |
  2. URL |
  3. はとむぎ #SAu5W79E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikehira.blog32.fc2.com/tb.php/35-5246043d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はとむぎ

Author:はとむぎ
・大学に行ってます。
・音ゲーをしますがあまりうまくない様子。
・日々のたりのたりと更新します。
・コメントなど書いてくれると嬉しいです。
・このサイトはリンクフリーです。勝手にリンクしちゃってください。

小梅さんの部屋

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

