池平公園~Out Break~

気が向いたら書く予定のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

う~んいまいちだった。

う~ん微妙だったな。
専コンに慣れすぎたせいかたまにボタンの間を打ったりしてましたね。こうも長い間ゲーセンでしないとダメになるものなんですね。

ビーマニよりポップンの方がしている回数は多かったなぁ~。
ゲーセンではなぜかポップンが楽しくてしょうがないんですよね。

というわけで今日はポップンの成果について話そうかと思います。
今日やった曲は、マジアカのメドレー曲とランブルーズのメドレーぐらいしか覚えてませんね。

マジアカ(H)は死にました。まだ無理かと、できてLvが25~27くらいですね。ちなみにマジアカは、Lv29です。

あとは、ゲーセンのスロットでRioに600円持ってかれましたw
にぼしさんが行っていた通り悪女なのかも・・・。
実機じゃないぶんよかったのかも。

そんな私の隣にいたZEROさんが自分が打っているのにエヴァを打たせてくれました。なんていい人なんだ。

一回Bigを引いたあとだったせいなのか、30回くらいまわしたらBigを引けました。そのBig終了後もすぐにまたBigを引きまして合計で4回くらいBigを引きました。
エヴァ打ったことなかったし、いい体験でしたね。

何か、ビーマニやポップンから話が離れてしまったが今日はもう書くことが…あった!

今日はNACSEのWebマスター(1スター)の試験があったのですが合格できました。
クリックしても大きさは同じです


前回受けたのですが落ちてしまったのでリベンジできましたね。そのときはあと4点で合格だったのでかなり悔しいでしたよ。
来年はWebマスター(2スター)を取れるようにがんばろうかと思っています。

何か話がめちゃくちゃになってしまいしたね。
それでは、また明日~
  1. 2005/12/04(日) 01:42:37|
  2. 音ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<年内には6段クリア無理な気がしてきた | ホーム | いってきます!>>

コメント

合格オメ!

Rioはねえ。ホントに悪い女だよw
スーパーブラックジャックとリオデカーニバルのどちらも、とんでもない奴です。だが、それがいい。
じつは自分も先日実機にて・・・(´・ω・`) ワスレヨウ

話変わって、CSばかりやってるとホントACの鍵盤が叩きづらいですよ。指ははさまるし、皿は重いし。
でもあの重量感はやはりイイ!「ああ、こっちが本物なんだな」と思います。
道具にこだわらないのが真の達人なんでしょうけど、達人じゃないのでキニシナイ!ヨロヨロとどちらもプレイしています。頑張ろう (`・ω・´)
  1. 2005/12/04(日) 02:01:51 |
  2. URL |
  3. にぼし #tavrtecw
  4. [ 編集]

>にぼしさん
ども、ありがとうです。
今度友達と一緒に実機のリオデカーニバルを打ちに行こうかと思ってましたが、ゲーセンで我慢しようかな。

近くのゲーセンにビーマニがあれば週一で行くのになぁ。確かに皿は重く感じました。あの重量感はいいですねぇ~。
真の達人になるのはいつの日になるのやらって感じです。よし、これからも頑張るか!
  1. 2005/12/04(日) 02:16:06 |
  2. URL |
  3. はとむぎ #SAu5W79E
  4. [ 編集]

完全CS派の俺が来ましたよwww

もともとゲーセンでできたらカッコいいなってことで始めた家庭用、
判定とか見づらさの問題でゲーセンはさっぱりやらなくなりました。

お皿はメンテが行き届いている店なら軽いらしいです。
俺のホームのゲーセンは重いです(´・ω・`)

ゲーセンの利点は、なんといっても最新作がプレイできることですよね。
あとは、お店によってはスピーカーとかにお金かけてるから
曲によってはヤバイぐらい燃えるってとこですか。
(蠍火とかやばかった…全身が震えた。)

家庭用で出来てもゲーセンで出来ても
実力としては変わらないと俺は考えるので、
好きなほうでやっちゃったら良いんじゃないかと思いますwww
  1. 2005/12/04(日) 10:55:28 |
  2. URL |
  3. 藤川咲夜 #-
  4. [ 編集]

目が覚めたら4時という遅い起床でした・・・

>藤川咲夜さん
完全CS派だったとは、知らなかった。てっきりACも結構しているもんだと思い込んでいましたよ。
久しぶりにゲーセンでやると画面が見にくくてしょうがなかったですよ。
ホームのゲーセンはメンテが行き届いてないだろうな、ボタンがずっと押されている状態というトラブルがあったし。
最新作がプレイできるのはいいですよね。ホームのゲーセンはスピーカーはいいのですが、最近はよくなったんですが、昔は両サイドにギタドラがありしかも音がでかくてビーマニの音が聞こえにくかったことがありましたよ。
では、私はCSで腕を磨きつつACで腕試しみたいな感じでいくことによう。
  1. 2005/12/04(日) 16:47:08 |
  2. URL |
  3. はとむぎ #SAu5W79E
  4. [ 編集]

マジアカ(H)ダメだった見たいですね。
麻雀も気をつけたほうがいいですよ、ウン。

ところで今私は「ポップン電機CMソング」に、はまっておりますw
  1. 2005/12/04(日) 20:22:39 |
  2. URL |
  3. U-SKY #-
  4. [ 編集]

リンク入れたよぉぉぉぉぉぉぉ

というわけで、入れました
連絡しとかなくちゃいけない

脅迫観念が俺を襲うw
  1. 2005/12/05(月) 12:29:48 |
  2. URL |
  3. ブラックサレナ #-
  4. [ 編集]

>U-SKYさん
微妙な速さで落ちてきたので無理だった。
麻雀はしないでおこうかと。でも一度くらいはしとこうかな?
今度、ポップン電気CMソングしてみます。

>ブラックサレナさん
リんクしトきマしタ!
こレかラもヨよシくオねガいシまス。
  1. 2005/12/05(月) 22:37:18 |
  2. URL |
  3. はとむぎ #SAu5W79E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikehira.blog32.fc2.com/tb.php/37-ce28523b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はとむぎ

Author:はとむぎ
・大学に行ってます。
・音ゲーをしますがあまりうまくない様子。
・日々のたりのたりと更新します。
・コメントなど書いてくれると嬉しいです。
・このサイトはリンクフリーです。勝手にリンクしちゃってください。

小梅さんの部屋

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

