池平公園~Out Break~

気が向いたら書く予定のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思いでバトン

え~プルーの冒犬日記のプルーさんからバトンを渡されたので書こうかと思います。
気になる人は、見てください。
1:あなたの想い出の曲はなんですか?
思い出の曲といってもなぁ~。あまり覚えてないんだよねw

2:あなたの想い出の時代はいつですか?
やはり、高校時代ですね。
あの時は楽しかった~。高校生のときは大抵の人は高校時代が一番楽しかったというのが不思議でしょうがなかったのですが今になってみると本当にそうなんだな~ということがはっきりと分かりましたね。

3:あなたの想い出に残る恋はどんな恋?
う~ん、私の恋の話など聞いても面白くもないと思うのですが、まあ仕方ないので話すとしますか。
あれは、私がまだ幼稚園の頃でした。なぜか地元の幼稚園には行かずちょっと離れた幼稚園に私は通っていました。

そのせいもあってか、私は、友達があまりできずにいました。
そのためか、担任の先生(女)が私のために積極的に他の生徒たちと遊べるようにと色々と手配してくれたおかげで、私は他の生徒たちと友達になれました。

その頃からですかね、私がその先生に憧れを抱くようになったのは。
しかし、いつしかその憧れも好意に変っていきました。

砂場で遊んでいて帰りのバスに乗り遅れてその先生の車で送ってもらったときは、ずっとドキドキしてましたし。
まあ、所詮はかなわぬ恋ですね。

幼稚園も地元の方に変りその先生とはもう会うことはありませんでした。
しかし、小学生4年くらいになった頃でした。家に帰るとその先生から手紙が届いていました。

私は、どういった内容の手紙だろうと見てみるとなんとそこには…純白ウェディングドレスを纏った先生が幸せそうな顔をして結婚相手の男とと一緒に写っているではありませんか。

あれから、6年くらいたったというの私のことを覚えていてくれたんだなと嬉しかった。
けれど、先生が幸せで嬉しいはずなのになぜか心から喜べなかった。
なぜか涙が出てきた。その涙を見られたくなくて車の中に隠れて泣いた。そのとき初めて「あ~失恋したんだな。」と思った。

今、思い出すとなんてませた子供なんだと思わずにはいられないですね。

4:バトンを回す人5人
にぼしさん、藤川咲夜さん、yassさん、Dr.poohさん、東雲ケイスケさん
ということでお願いします。

テーマ:バトン - ジャンル:その他

  1. 2005/12/06(火) 04:36:22|
  2. 日常的なもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ランダムとハード | ホーム | 年内には6段クリア無理な気がしてきた>>

コメント

幼稚園の先生への恋、素敵じゃないですか心洗われました。切ないですが新しい恋を見つけてください。
  1. 2005/12/06(火) 11:36:50 |
  2. URL |
  3. Dr.Pooh #-
  4. [ 編集]

はとむぎ氏にそんな過去があったなんて知らなんだ・・・
きっとこれから先も、いろんな思い出ができますよ~
  1. 2005/12/06(火) 20:30:42 |
  2. URL |
  3. ZERO #N1OpTHoY
  4. [ 編集]

>Dr.Pooh さん
あの時はほんとに切なかった。1週間ぐらい落ち込みましたしねw
がんばって新しい恋でも見つけます!

>ZEROさん
私は、あまり過去を語らない人ですからねw
よ~し、これからいい思い出をたくさん作っていくぞ~!
  1. 2005/12/06(火) 20:50:42 |
  2. URL |
  3. はとむぎ #-
  4. [ 編集]

>はとむぎ氏
今さらなんだけど携帯バトンを書きました。
(3日遅れですが・・・汗)
興味があれば見てくださいな~
  1. 2005/12/06(火) 21:28:19 |
  2. URL |
  3. ZERO #N1OpTHoY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikehira.blog32.fc2.com/tb.php/39-1c4aefd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はとむぎ

Author:はとむぎ
・大学に行ってます。
・音ゲーをしますがあまりうまくない様子。
・日々のたりのたりと更新します。
・コメントなど書いてくれると嬉しいです。
・このサイトはリンクフリーです。勝手にリンクしちゃってください。

小梅さんの部屋

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

