池平公園~Out Break~

気が向いたら書く予定のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休みの間・・・

去年の12月26日の事だ…。
私は、ある約束を果たすために大阪にいた。
まあ、簡単に言えば遊ぶだけだったんですけど。
ZEROさんの家に2泊3日の泊りがけで遊びましたね。

ちなみにこの日は2日目です。

駅前でわんこそばさん、東雲ケイスケさんと待ち合わせていました。無事に合流でき、「さてどこに行くのだろう?」と思っていると地下鉄に乗ってなんばに行くそうです。

まずついて最初に行く所といえば、ゲーセンですね。(ぉぃ
ゲーセンといえば、弐寺をするに決まっているではありませんか。まあ、ゲーセンで1時間ぐらい遊び次はどこに行くのだろうと思い聞いてみると

「とらの穴じゃないの。」

とらの穴だって!?あのとらの穴か!始めて行くな~。話をしながら歩いているとすぐにつきました。中に入ってみると本の量が多くて少しびっくりでした。

店内をうろついていると3人の姿が見えなくなっていました。上の階に行ってみると見事に3人ともいるではないですか。
私はいつのまにやら放置プレイをされていたようです。そんな趣味なんてないのに…。

い、いかんこのままでは私の真の目的を忘れてしまうところだった。
私の目的は・・・












メイド喫茶です!!

一度は行ってみたいと思っていたのですが、まさに今がチャンスではありませんか。よし、思い切って3人にさりげなく聞いてみようではないか。

私:「なぁ、ここら辺ってメイド喫茶が多いね。」

わんこそば:「そうだね。」

ZERO:「確かにここら辺は多くあるね。」

東雲:「結構多いね。」

私:「1回でいいから行ってみないか?」

わんこそば:「一人で行ってきたらどう?」

私:「そんなこと言わないでみんなで行こうよ。」

わんこそば:「えぇ~やだよ。」

見事に断られました。ちくしょ~こうなりゃ一人で行ってやる~。

すいません、一人では行く勇気がなく行けませんでした。

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/01/13(金) 03:48:56|
  2. 日常的なもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<やったぜついに! でも・・・ | ホーム | ふっか~つ!!>>

コメント

それは残念ですww
嫁とたまに地元のメイド喫茶に行きますが、
なかなか雰囲気の良いこじんまりとした店で、
落ち着きます。
なにかと、派手な面ばかり取り上げられてますが
店を選べば、普通の客メインの店もあるので、
是非、行ってみてください。
  1. 2006/01/13(金) 11:22:48 |
  2. URL |
  3. メイドスキーにぼし #tavrtecw
  4. [ 編集]

いやはや、あの時はお疲れ様です。
はとむぎ氏が帰った後
もう少し?、ちゃんと観光を出来るところを(大阪城とか)探せばよかったと後悔してました(泣)
  1. 2006/01/13(金) 20:11:30 |
  2. URL |
  3. ZERO #-
  4. [ 編集]

Re:にぼしさん
帰ってから少し後悔しましたww
普通の客メインの店もあるのですか。
それは初耳ですね。
派手な面ばかり取り上げられいたのでそういった店しかないのかと思ってました。

Re:ZEROさん
ども、おつかれです。
いやいや、十分楽しかったから問題なしですよ。
  1. 2006/01/13(金) 21:17:01 |
  2. URL |
  3. はとむぎ #SAu5W79E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikehira.blog32.fc2.com/tb.php/60-e38e5843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はとむぎ

Author:はとむぎ
・大学に行ってます。
・音ゲーをしますがあまりうまくない様子。
・日々のたりのたりと更新します。
・コメントなど書いてくれると嬉しいです。
・このサイトはリンクフリーです。勝手にリンクしちゃってください。

小梅さんの部屋

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

