fc2ブログ

池平公園~Out Break~

気が向いたら書く予定のブログ

たまには書かなきゃいかんな

ども~かなり久しぶりに書いてます。
と言っても、今では誰も来ていない思いますが…。最近では、書かないんだったら閉鎖してしまえ!とまで言われる始末です。

なんだかんだで、REDの発売まであと3日だな~。
しかし、REDの曲を思い出そうとしてもなぜかあまり思い出せないのはなぜだろう?そんなにやっていないわけではないのに。まあ、いいか。

DDもやってるけど、This is Loveが最近のお気に入りですね~。最初の頃は何だこの名前の曲は、と言ってしてませんでしたが一回やってみるとなぜか気に入ってしまいましたね。

あとはwith you…とかかな?あの曲を聴いているとなぜかリッジレーサーが思い出されてしまう…。なぜだ?まあ、気に入っているからいいんだけど。

まあ、閉鎖なんてしないし、これからはちょくちょく更新していく予定なんで。
スポンサーサイト



  1. 2006/05/15(月) 01:37:11|
  2. 日常的なもの
  3. | コメント:2
<<いよいよ明日発売! | ホーム | うわ~だり~>>

コメント

ちゃんとチェックしてますよw
お久しぶりです。
 
あと2日でケチャの発売日。
18日夜から19日にかけては廃人予定になっていますwww
なかなかゲーセンに行く時間も取れないので、やはり家庭用新作が出ると嬉しいですね。
お互いやりこみましょうぞ(`・ω・´)
  1. 2006/05/16(火) 12:46:24 |
  2. URL |
  3. にぼし #tavrtecw
  4. [ 編集]

Re:にぼしさん
ども、お久しぶりです。
2ヶ月くらい更新していなかったので誰も、見ていないだろうと思ってましたよw

もうすぐ発売ですね。19日は学校が休みなので自分も廃人予定ですw
たしかに家庭用新作がでると嬉しいですね。これで未クリア曲の練習ができますよ。
よ~し、がんばってやりこみますよ。
  1. 2006/05/17(水) 21:51:20 |
  2. URL |
  3. はとむぎ #SAu5W79E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はとむぎ

Author:はとむぎ
・大学に行ってます。
・音ゲーをしますがあまりうまくない様子。
・日々のたりのたりと更新します。
・コメントなど書いてくれると嬉しいです。
・このサイトはリンクフリーです。勝手にリンクしちゃってください。

小梅さんの部屋

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する