池平公園~Out Break~

気が向いたら書く予定のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう、誰も見てないから

最近よく思うことがある。
「つまらない。」
「何してるんだろう?」

平日はほぼ0時に帰って来て飯食べて風呂入って寝るの繰り返し…。
去年の12月まではそれなりに忙しかったが楽しかったと思う。

多分、1月にあった事件から何か変わってしまったのかもしれない。
なんていうか、自分の中の世界が壊れたような・・・。

何か、もうどうでもいいような気がしてきた。
ただ、何となく惰性で流されるままにここまで来たツケなのかも・・・。
  1. 2008/03/17(月) 02:16:51|
  2. 日常的なもの
  3. | コメント:3
| ホーム | 久しぶりに>>

コメント

はじめまして

初めて書き込みます。よく参考にしています。また遊びにきます!
  1. 2008/10/23(木) 20:02:41 |
  2. URL |
  3. ハナ #-
  4. [ 編集]

人妻

官能的な愛を求めてくださいませ
  1. 2009/01/30(金) 12:23:06 |
  2. URL |
  3. 人妻 #jWlN5WHE
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/05(月) 00:44:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はとむぎ

Author:はとむぎ
・大学に行ってます。
・音ゲーをしますがあまりうまくない様子。
・日々のたりのたりと更新します。
・コメントなど書いてくれると嬉しいです。
・このサイトはリンクフリーです。勝手にリンクしちゃってください。

小梅さんの部屋

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

