池平公園~Out Break~

気が向いたら書く予定のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うわ~だり~

う~ん疲れた。

今日は、企業説明会に行ってきました。初めての説明会なので少し緊張していましたがなんてことありませんでしたね。
しかし、4時間半もの間座りっぱなしでしたよ。

予定では9人来るらしいと聞きましたが、いざ始まってみると私を合わせてたったの4人でした。
最初は人事の人だけが説明して終わりかと思っていましたが、説明が終わると役職は忘れましたがえらい人が来て話をして帰っていきました。

そのあと、人事の人が
「せっかく社長がいるから写真じゃなくて動いている社長でも見ますか?」
と言って社長を呼びに行ってしまいました。

まあ、いろいろな話を聞けたからいいけどかなり疲れた。行きはタクシーだったらから楽だったけど帰りは歩きなんて…。ついでに、ゲーセンが近くにあったから弐寺やったら2曲目で逆ボーダーやちまったし…。

そういえば、REDの発売日が5月18日だったけどいきなり発売日が延びたりしないよね?
5月18日と聞いて少しびっくりだったよ。なんてたって…。
しかし、5月はきつい生活かもね~。キミキス、つよきす、REDと買うゲームがいっぱいだよ。
  1. 2006/03/04(土) 21:44:16|
  2. 日常的なもの
  3. | コメント:1

あ~どうもしっくりこない

あ~ども、はとむぎです。

ちょっと最近は打ち方を変えてみましたがしっくりこない感じがします。
打っている最中に、このうち方でよかったのかな?とか分からなくなったりしました。

う~ん、元に戻した方がいいのだろうか?
ちなみに打ち方は、1から順に左手の薬指、2に中指、3に親指または人差し指、4に右手の人差し指、5に親指、6に中指、7に薬指
といった感じです。

この打ち方に変えて多少、階段が楽になった気がします。
もうちょっとこの打ち方にしてみようかな。

最近、嬉しかったことといえば

murmur twins[H] E、R付き
Spica[H] E、R付き

がクリアできました。

まだ、murmur twinsはランダムなしでもそのうち出来そうなんですが、Spicaはランダムが無いとクリアできそうにないな~。

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/02/16(木) 03:38:24|
  2. 音ゲー
  3. | コメント:0

なんとなくね

気がつけば いつの間にやら もう2月
ども、はとむぎです。

いや~時間がたつのって早いものですね~。
んで、いきなりですが一度は探偵になってみたいと思ったことなんてありませんか?

ありますよね!
何を勝手に言っているんだか

そうか~皆さんそんなに興味がありますか。うれしい限りですね。
何でなりたいと思ったかって?

う~ん、ただゲームしてていいなと思ったぐらいのちんけな理由ですよ。

浜が生んだ名探偵
ダイナミックディテクティブはとむ~ぎとは俺のことよ!
(このネタわかる人いるかな?)
  1. 2006/02/11(土) 21:25:29|
  2. 日常的なもの
  3. | コメント:2

生きてます

ちゃんと生きてます。
どうにかして生きてます。
がんばっていくのでよろしくです。
  1. 2006/01/29(日) 23:15:43|
  2. 日常的なもの
  3. | コメント:3

これはちょっと面白そうだな

今日は、ちょっと面白そうなゲームを紹介してみようかなと思います。

ずばり「RULE of ROSE」というゲームです。

これは、1930年代のイギリスが舞台です。
ジェニファーという少女がバスに乗っていると少年から絵本をもらい森の中に誘われ、気が付くと、そこは、赤いクレヨン貴族という少女たちに支配されており、姿の見えない少年から貢物を毎月持ってこないと殺されてしまう世界です。
この世界から抜け出すのが目的というわけです。

ムービーを見てこれは面白そうだなと思いました。
こういったゲームが好きなだけなのかもしれないけど。

まあ、怖いのが苦手な人には向かないゲームだとは思います。
タイトルから公式サイトに行けるので気になった人は行ってみてくださいな。

テーマ:注目タイトル - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/01/16(月) 01:58:55|
  2. 日常的なもの
  3. | コメント:1
前のページ 次のページ

プロフィール

はとむぎ

Author:はとむぎ
・大学に行ってます。
・音ゲーをしますがあまりうまくない様子。
・日々のたりのたりと更新します。
・コメントなど書いてくれると嬉しいです。
・このサイトはリンクフリーです。勝手にリンクしちゃってください。

小梅さんの部屋

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

